だいしゅきホールドで強制中出し!結婚願望の強い女性とのセックスに気をつけろ!

投稿日時:2018/7/20 閲覧数:8466 エッチなコラム コメントはまだありません

皆さんは「だいしゅきホールド」という言葉をご存じでしょうか。

AVを頻繁に見るお盛んな男性なら一度は耳に、もしくは目にしたことがあるかもしれません。

だいしゅきホールドとはゴムなしの生セックスにおいて、

女性が男性の腰を両脚でギュッと挟み、ペニスが抜けない状態にする体位の1つです。

おまんこからペニスを出せないようにするということは、そのまま膣内射精も強制されるということ。

この話だけ聞くと世の男性諸君は、「生でヤれて中出し!?最高じゃねえか!」

と思うのはまだ短絡的です。

実はこのだいしゅきホールド、名前はかわいらしいですが、とんだ腹黒体位なんです!

そこで今回は、だいしゅきホールドをする女性が持つ思惑について考えてみたので紹介したいと思います!

あなたのパートナーがだいしゅきホールドを覚える前に、その体位の意図について知っておきましょう!

<だいしゅきホールド=中出ししてほしい!というメッセージ?>

お願いする女性

先ほどお伝えしたように、だいしゅきホールドは中出しを促すような体位です。

男性が「イキそう!」となったとき両脚で挟まれているせいで、身動きが取れなくなってしまうのですから、中に出されたくない女性は絶対にやりません。

だいしゅきホールドをする女性の大前提として膣内射精願望があることを覚えておきましょう!

<だいしゅきホールドを仕掛ける女性は結婚願望が強め>

ウエディング

付き合って何年にもなるカップルの場合、結婚に踏み出そうとしない男性に対してだいしゅきホールドをすることがあるそうです!

中出しをさせて妊娠して結婚する、いわゆる「でき婚」をするためということですね。

子どもができたら責任を取るため結婚に踏み切る男性は結構いますし、わからなくもないです。

<単純に中出しが気持ちいいから!>

photo-052

だいしゅきホールドを仕掛ける女性が必ずしも結婚願望がある女性とは限りません。

過去にピルを服用したり、うっかり暴発で中出し経験がある女性が好んで行うこともあるようですよ。

生セックスはゴムによるペニスとの隔たりが一切ありませんし、亀頭による刺激やペニスの膨張をより直に感じることができます。

なので生セックスの快感は男性、女性ともにゴムセックスよりも上と言えるでしょう。

特に女性の場合は膣内に異物(精子)が注ぎ込まれる感覚が好きという女性もいるみたいです!

膣内射精を経験している女性でその快感が忘れられないという人が、だいしゅきホールドの常習犯かもしれませんよw

<単純にギュッと抱擁するのが好きという女性も>

抱擁

密着セックスが大好きという人は男女問わず多いのではないでしょうか。

正常位、騎乗位、対面座位などでお互いの体を密着させると、安心感や幸福感を覚える女性もたくさんいます。

そういう女性こそ、だいしゅきホールドだいしゅき人間なのです。

ただやはり中出し願望がない場合はゴムセックスオンリーになると思いますので、そのときは男として受けて入れてあげましょう!

男性としても妊娠の心配がないので、彼女に求められてうれしいですw

<30代後半の女性とのワンナイトラブは気をつけよう!>

夜カップル

職場や同級生に必ず1人はいるであろう独身女性。

彼女たちは周りが次々に結婚をしていくなか、結婚できないことに焦りを感じている場合があります。

会社の飲み会や同窓会などで、お酒の影響もありそのままワンナイトラブということも珍しいことではありません。

その際に気をつけたいのが……そう!だいしゅきホールドですw

これも先ほどの中出し願望が強い女性と似たような意図ですね。

つまり「早く私も結婚したい!」という願望を持った女性が妊娠という既成事実を作ってしまおうということです。

ワンナイトラブほど燃えるものはありませんが、避妊は必ず行うようにしてくださいね。

両想いなら別に問題はないですけど……w

<だいしゅきホールドを避けるにはバックが一番!>

バック

だいしゅきホールドの対策として一番好ましい体位がバックです。

女性から脚をかけられることもありませんし、男性主導の体位なので騎乗位などよりも中出しの危険性はありません。

対策の1つとして覚えておくといいですよ!

<さいごに>

いかがでしたでしょうか。一見、男性にとってはたまらない体位・だいしゅきホールド。

パートナーならまだしも、一夜限りの女性とではなかなか怖いものがありますね。

とはいっても、望まない妊娠はお互いに絶対に避けるべきです。

恋人、奥さんとよく相談して気持ちが寄り添ったときのだいしゅきホールドが一番幸せだと思いますよ。

皆さん、避妊は絶対にしましょうね。それでは!