勃起力を取り戻せ!精力がつく食べ物まとめ!

投稿日時:2018/7/2 閲覧数:4626 エッチなコラム コメントはまだありません

皆さん、最近デリヘルで遊んでますか?

僕はもうめっちゃ利用していますw

「オナニーしたいなぁ。そうだデリヘル呼ぼう!」、本当にこんな感覚なんです。

おかげで貯金はいつまで経っても貯まりませんが……w

 

前置きはこの辺にしておいて、本題です。

この間、いつものようにデリヘルで女の子とイチャイチャしていたんですが、

ムスコの調子がどうも悪く、なかなか言うことを聞いてくれなかったんです。

 

いつもならシャワーの段階でムクムクと起き上がってくるんですけど、

その日に限っては女の子にフェラをしてもらってようやく半勃ちという感じ……。

 

結局その日はイクことができなかったんです。女の子はドストライクのかわいくて巨乳の女の子だったのに。

「ちゃんと勃たせてあげられなくて、ごめんね」と向こうが気を使ってくれるほどでした。

 

デリヘル好きとして、男としてこんな情けないことは初めてです!イケなかったことの悔しさというより、女の子に申し訳なくて、申し訳なくて。

もう二度とこんな経験はしたくない!そして、皆さんにもしてほしくない!

 

そんな想いから今回、勃起力・精力を高める食べ物を一挙紹介します。

精力がつくものを食べまくって、本来の力を取り戻し、もう一度あの巨乳ちゃんにリベンジしたいと思います!

それではどうぞ!

 

精力がつく食材10選

 

①ニンニク

にんにく

言わずとも知れたエネルギーの代名詞・ニンニク!

疲労回復や滋養強壮効果に優れており、血液の循環を促進するため、ペニスへの血行も良くなります。

しかし、デリヘル遊び前日から食べないように要注意。口臭がキツイと嫌がる嬢が大半です。

 

②鰻(ウナギ)

うなぎ

こちらも精力向上食材として有名。

豊富なビタミン群や亜鉛など、精力アップに効果がある栄養成分が豊富に含まれています!これで勃起力も鰻登り間違いなしw

最近では大手牛丼チェーン店やコンビニなどで購入できるようになり、リーズナブルに味わえる食材になってきたのでおススメです。

 

③スッポン

publicdomainq-0016405jzqooj

精力がつくと言えばスッポンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか!

アルギニンや亜鉛、必須アミノ酸、ビタミンなど栄養価は抜群で精力増進効果もかなり期待できます。

ムスコと形がなんとなく似ていますし、頼りになりますね!(?)

 

④牡蠣(カキ)

牡蠣

こちらも有名食材の1つ。精力に欠かすことのできない、亜鉛やマグネシウム、鉄分、カルシウムなどが摂取可能!

海の幸としても人気な食材なので、パートナーとのディナーにもいいかもしれません。

 

⑤アボガド

アボガド

近年、人気が急上昇中のアボガド。どちらかと言えば、女性から注目されている食材ですが、栄養素は精力にいいものが含まれています。

ミネラルやビタミンの種類が豊富なのが特徴ですね。

アボガド好きな女性はもしかしたらHかも……と、妄想が捗りますw

 

⑥納豆

納豆

日本の国民食、納豆!もしかしたら毎朝食べてるという人も少なくないかもしれません。

納豆に含まれているナットウキナーゼという酵素が精力アップに繋がるようです。

加えて、血液をサラサラにする効果もあるとのこと!

ちなみに、個人的に納豆は苦手です……。

 

⑦ニラ

にら

ニンニクと同様、臭いがキツイ食材ですが、豊富なビタミン群が含まれているので栄養価バッチリ。

ちなみにレバーも精力アップ食材。ニラとレバーを合わせたレバニラ炒めは精力にかなり効果的な料理と言えるでしょう!

 

⑧山芋

里芋

山芋のネバネバ感が苦手!という人がいるかもしれませんが、そのネバネバは疲労回復に効果抜群。

スッポンで紹介したアルギニンもしっかりと摂取できます。勃起力アップは間違いなしの食材です。とろろ納豆も最高の組み合わせですよねw

 

⑨スイカ

スイカ

夏の風物詩であるスイカ。そのスイカに含まれるシトルリンという成分が血流を良くする作用があるんです。

勃起力を高めるにはペニスに十分な血液を送り込む必要。そういった意味ではスイカはうってつけの食材です。

「夏のバイアグラ」と海外で注目されているスイカをぜひ試してみてください。今年の夏はスイカで決まりですね!

 

⑩生姜(しょうが)

生姜

生姜には体を温める効果があるのは有名ですよね。

風邪のときや、冬場は体の芯から温まる生姜は欠かせない食材です。

そして、生姜に含まれるジンゲロールという成分は血行促進に大活躍。

ペニスへの血の巡りも良くなるので、自然と勃起力も高まるでしょう。

 

さいごに

以上、精力・勃起力アップに役立つ食材を紹介してみました。

ただ、食べたらすぐにギンギン状態!という魔法のようなことは、残念ながら起きません。

食べすぎも体に良くないですし、逆に体調が悪くなるかもしれないので注意してください。

 

いろいろな食材を適切な量を、習慣づけて食べていけばあなたのムスコさんも元気になることでしょう!

健康面も性欲もまずは食生活から!いつまでも性生活を楽しむためにも今から気をつけましょう。それでは~!